スタッフブログ

Ys′PARK初ブログ

初めまして。ブログ担当をさせて頂きます旭岡です!!

こんにちわ!!初めてなのでドキドキしてます笑

4月からオープンしたY’sPARK

高羅先生(理学療法士)の下でスタッフの前田、旭岡がサポート、リハビリ療法、有酸素マシン、筋トレマシン、足湯+アロマトリートメント、脳トレ、メドマーを使用した脚のケアなど行っております!!各々の紹介は追々していきますね!!

4月からオープンし3ヶ月が経ちました。

早いですねぇ~!!!

皆様が来て下さり何時も感謝でいっぱいです!!有り難うございます。

皆様に支えられ、補い合いスタッフも笑顔いっぱいでこれからも頑張りたいと思います!

至らない点も有りますが日々勉強になる事が一杯で楽しいです~!!

次回はスタッフ紹介をしたいと思います。

これからもY’sPARKスタッフ一同盛り上げて行きたいと思いますので

改めて皆様これからもよろしくお願いします~!!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。